はじめまして、凡人です

 

 

さぁ、ブログを書こう!

 

 

と意気込んだは良いものの、何を書きたいかというのは、こうやってポチポチと液晶を叩いている今も全く思い浮かばない。

 

読み手を引きこむブログを書きたい!たくさんの人に読んでほしい!   

なんて大それたことをちょっぴり夢見たりもするが、生憎そこまでできる感性と文才を持ち得ていない自覚はあるので、普段思ってることや、その日あったこと、心が震えたこと、美味しかったもの綺麗だった景色、そんな些細なことを記しておく気軽な場にできたらな、くらいの目的意識にしておこうかと思う。

 

 

既にお気づきの方もいるかと思うが、私の文章は回りくどい上に分かりにくい。そのうえ語彙力が著しく低い。

 

凡人が秀逸な物書きに憧れて無理しちゃってる感が酷いが、生暖かい気持ちで目を通してくれると嬉しい。

 

 

 

 

 

さて、今日はこんなことがありました

 

と書いていきたいところだが、私の今日はまだ始まっていないためネタが皆無だ。

 

 

今日を探しに外に出ようと思う。