パンを齧った美少女

 

お久しぶりです。キラキラした周りの新社会人を見て絶賛四月病でしたがすぐに治りました、私は元気です。

 

(私が使う四月病は俗にいう躁状態のやつではなく、新年度のキラキラ感に気圧されて具合が悪くなるような陰鬱な感じのニュアンスです) 

 

四月病の原因って要は自己肯定感がはちゃめちゃに下がることなんですよね。周りが希望に満ちて輝いていて、その光が強いから、自分の影がグッと浮かび上がるような感じがして。

でも私は私の環境で頑張ってるし私は私の良いところがあるしって、ちゃんと思えてるから良しです( ˘ω˘ )前も書いたけど卑屈になってる時間なんてないですし🍣圧倒的でいたいですし🍣

 

 

 

 

 うん

 

そんなことを考えていたら、ふとこの曲が聴きたくなって、仕事帰りに聴いていました。

 

 

 

小南泰葉の歌、とても好きです。

 

 

是非聴いてみてね

 

 

f:id:rerere_no_reenu:20180408020713p:image

 

 f:id:rerere_no_reenu:20180408020724p:image

 

 https://youtu.be/qY8j-l_E7ws